abdOminal

こんにちは.

 

中は随分あったかい感じになってきましたね.

 

雪連発の時はどうなるかと思いましたが...

 

それでも洗車するときはしんどいです.

 

手が無茶苦茶いたいです.

 

早くあったかく..秋くらいの気候に...

 

 

の頃は勉強くらいしかやっていません.

 

マックに行って.

 

損保の勉強して.

 

ホットレモンティー飲んで.

 

勉強して..

 

飲んで..

 

 

..

 

...

 

...飽きた.(笑)

 

 

 

そのくらいしかやることがないので

 

筋ローラーを買いました.(笑)

 

当然通常の使い方ではできないので,

 

膝をつけてやっています(笑)

 

日に3セットくらい.

 

1セット10~15回でやっています.

 

腹筋復活するといいなあ~~~~

 

 

 

 

後までありがとうございます.