英単語タイトルに飽きてきた,というか面白い単語も見つけられないから,どういう付け方したら面白いのかなって思って考えてるときにタイトルに文章を書いちゃう飛鳥ちゃん的やつ面白いじゃんて思ったけどわたしには彼女ほどの文才がなくて,結局面白いタイト

お久しぶりです.

 

本たくさん読も.うん.

 

 

さて,なんとなくだけどアクチュアリーの数学解きます.

 

理由は,

 

検定とかやってないと結構忘れるし,

 

定量は覚えてても,

 

自由度あたりがなかなか出てこなかったりするから

 

ってとこでしょうか.

 

 

うーん.

 

こういうダラダラ書くやつと

 

数学の記事は独立させるべきか,

 

最近の悩みです.

 

(悩むほど更新してないけど)

 

 

ダラダラ書くのもストレス発散になっていいんだよなー