re: 14

こんにちは.

 

試験期間とインフルで外にしばらく出れていなかったので,

 

ようやく!!!

 

ついに!!!

 

グールの新刊買ってきました!!!

 

 

ででん.

 

 

 トーカちゃんかわいいよね.嫌いな人も多いみたいだけど.

 

まあ週刊誌も読んでるから内容は知っているのだが...

 

なんかコレクター気質というか.収集癖というか...

 

わかってくれる人いるだろうか...

 

 

 

あと残った雪見て思ったこと.

 

なんで雪の結晶ってあんなきれいな形してるのだ?

 

空から降ってきてあの形キープしてるってなかなかすごいよね.

 

風とか受けて多少溶けそうなもんだけど.不思議.

 

まあきれいだからいいんだけども.

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました.