Pass MATHEMATICS Exam of Actuaries

こんにちは.

 

レンタインの予定はどうでしたか!

 

楽しみましたか!!!

 

私はアクチュアリー試験の合格発表でしたよ.

 

昔はクリスマスに試験,バレンタインに発表というなんだか図られた日程だったらしいです.

 

今は12月の2周目?に月火水が試験になり...多少は...

 

果は何とか合格できました!

 

これでアクチュアリーの第1歩...

 

終わりではなく始まりですが...

 

時間に余裕があったらどう勉強したかとかを書きたいと思います!

 

今年は損保と何か1,2科目受けたいな.と.思っています.

 

今年も受ける方々!頑張りましょう!!!