左手練習日記①(初日)

さて、

 

いきなり初日の投稿を忘れたわけですが。。。

 

 

本日は左手練習から3日目。

 

できるだけ左手を使おうと努力はしているものの、

クセってのはなかなか変えるのはムズカシイ。。。

 

気づいたら右手を使っている状態です。

 

左手練習開始のきっかけ

 

それに、ノートは綺麗に書きたい、、綺麗なノートを残したい、、、(ワガママ

 

と思い、ノートは右手で書いておりまして、

問題演習とかのみで書く練習はしていまふ。

 

それと毎日投稿はしんどいので1週おきに書こうと思っています(日記のくせに。。。

 

そんでもって、初日の筆跡がコチラ。

 

f:id:sx_somath:20170517183953j:image

 

黒字が左手ペン字が右手です。

 

読みやすさ、綺麗含め差は一目瞭然。

 

 

んまぁ、

 

この字がどこまでペン字に近づけるか

 

を記録していきたいと思います。

 

 

左で携帯いじるの結構大変ですな。。。

 

 

今回はここまで!

 

それでは!