あ〜〜夏休み!!

随分久しぶりな投稿になってしまった。。。

 

さてさて私の最近は。

ここ一ヶ月、ほんと昨日まで

ずーっと大学の期末試験

に時間費やしていました。

 

そして僕にも

ようやく夏休みがやってきたのです。。。

 

試験に追い込まれすぎて

あまり左手の練習はできていないこの頃。。。

そろそろやらないとなあ。。。

鈍って書けなさそう。()

 

 

2017年の夏休み。

今年は何個かしたいことがありまして。

 

  1. 旅行
  2. 運動
  3. 勉強()

 

と、まあ3つです。

旅行については常日頃から行きたいですが。

 

運動ってのは、

実は大学に入って一年間で、

大好きなラーメンを食い続けていたところ、

なんと63kg(入学時)→78kgという

見事なまでの激太りをしました。(笑)

 

まあ今は1年半くらいかけ62kgくらいまでのダイエットに成功、、、()

 

ただ肉がないから体を軽く締めたいということです。。。

 

 

まあ勉強もしないとだよね、学生だし。。。

 

 

あと次くらいからは

趣味もいろいろ書いていきたい!

と思います!

その方が書く頻度も増えそうだしね。

 

 

まあ眠いからこの辺で。

 

充実した夏休みにするぞ!!!

 

マタネ。