左手練習日記②(8.10日目)

どうも。

 

現在風邪をひきまして、

 

喉は痛いわ咳は止まらんわという

 

なかなかしんどい状態です。。。

 

最近は気温の変化も激しいので

 

皆様どうかご注意ください。。。

 

風邪の話

 

 

さて!

 

左手練習をはじめて早12日。

 

早いものですね。。。

 

友人らとご飯を食べる時以外は左手で食事も取っています。

 

食事は結構早くに慣れて、

 

今では焼き魚とか煮付けも左手で食べれます。

 

 

問題は、、、、

 

字。

 

グダグダ言ってても仕方ないのでごらんあれ。

 

 

8日目

f:id:sx_somath:20170527155833j:image

 なんか落書きある。。。ⅩⅧ?なんで。。。

 

10日目

 f:id:sx_somath:20170527160415j:image

 

 8日目は左手のみ

10日目の方は左手が青右手が赤です。

 

 

正直初日と変化はない。。。

 

特に数式はひどい

 

まあまだ10日目はよめ、、、る、、、、?レベルかな。

 

1週間やそこらじゃ変化は見られないようです。

 

継続することが大事なんでしょう。。。

 

コツコツ続けていきたいと思います。

 

 

______________________________________________________________

~前回までの左手練習記事~

⓪きっかけ

①練習初日