咳、のどの痛み

こんにちは。

 

 

1週おきに更新するといった左手練習記事もあげず、

 

いったい何をしていたかといいますと、

 

体調を崩しております。(タイトル通りひねりなし)

 

 

ちょうど先週の土曜の夜。

 

「なんか喉変だなあ。。。」

 

と思っていた矢先、

 

翌日には咳が出始め、

 

火曜、水曜あたりは咳き込みすぎて寝付けないという有様。。。。

 

現在は内科で出してもらった薬でだいぶ楽になりました。。。

 

なんだか喉からきて咳→鼻水なんて言った風邪が流行っているようです。

 

気温の変化が激しいので皆様もぜひお気を付けください。。

 

 

左手練習はしていないわけはなく、更新できていないだけなので

 

後ほど更新したいと思います。

 

短めですがそれでは!