tiMe and tiDe waIt for No Man.

っという間に7月も今日で最後.

 

 

院試のこと考えたり,

 

アクチュアリーの勉強したり,

 

セミナーやったりしてたら

 

2ヶ月なんてあっという間でした.

 

 

て,

 

今年度のアクチュアリーの申し込み始まりましたね!

 

今年は8月23日正午までのようですよ!

(間違ってても文句は受け付けません)

 

一応アクチュアリーのサイトのURLを貼っときますな.

http://www.actuaries.jp/examin/info.html

 

受ける方はお互い頑張りましょう!!

 

クチュアリー試験は合格点乗ってれば

 

必ず受ける試験なのである意味平和ですね()

 

KKTとかは準備がかなり足りないので

 

ビッグウェーブに乗れることを祈ったりもしています(笑)

 

 

りあえずは院試が間も無くなので

 

9月中旬からアクチュアリーは本腰入れます.

 

 

さんうまくいきますように!

 

では!