takE a Day Off

久々更新第◯回目.

 

院試1発目が終わりまして.

 

なんとか筆記が通ってたので口述まで行ってきました.

 

いやーボロボロだったなあ.

 

でも先生たちはめちゃくちゃ優しくて,

 

俺が気づくまでひたすら誘導してくれる,

 

ただただ優しい試験だった.

 

けど,

 

緊張で頭が真っ白で全然気づかなかったのは

 

かなりやばめかなあ...

 

 

口述翌日.

 

まあというわけで院試2発目に向けて,

 

一時休憩ってことで何もしない日を作りました.

 

ゆったり流れた1日だった.(笑)

 

 

切り替え.

 

今日は動く!!

 

過去問解きまくりかな.なんて.

 

 

次回はまた院試後かな.

 

合間気分転換に書くかな.どうだろう.