mOve oN

院試結果

 

院試チャレンジは砕け散りました.(笑)

 

口述やらかしまくりだったからしゃあないよねえ〜〜

 

まあ筆記通っただけでも成長と考えよう...

 

後2年先生よろしくお願いします.(笑)

 

 

次の目標

 

まあ元々はアクチュアリー志望だからね!

 

アクチュアリー試験に向けてがんばるよ!

 

去年数学取れたアドバンテージを活かしたい.(笑)

 

今年は損保KKTどっちも取り切る、、うん、、

 

 

新たな目標

 

まあなんか資格の類を取りまくろうかな(笑)

 

統計検定と数検と〜あとはTOEICかな??

 

まあ英語もちゃんとやるようにしよ、うん(笑)

 

800点?くらい取れたらいいよね、、?

 

今の俺にはクソ大変だけど,まあがんばるか、、

 

 

てわけで,まあさっさと切り替えて頑張りますかね!!