freeDoM

自由だあああああぁぁぁぁああああああーーーーっっっっ!!!

 

 

 

 

 

取り乱した.

 

院試終わった!!!

 

まぁ実際には1週間前くらいに終わってたんですがね.

 

 

自由すぎです.

 

なにしてもいいという開放感.

 

終わってから3日間くらい永遠ギター弾いてました.

 

まあまた12月にはアクチュアリーなんですが,

 

束の間の(?)休息ということで.

 

 

refreSh

 

ギター弾いたり小説読んだり.

 

今まで本なんて読んでこなかったけど

 

急に読んでみたくなって衝動的に.

 

スッゲー古い本なんだけどもタイトル買いした.

 

アンドロイドは電気羊の夢を見るか?

Do Androids Dream of Electric Sheep?/Philip K Dick

 

リンクは貼らないけどね(笑)

 

まだ始めのちょろっとしか読んでないけど,

 

冒頭は2020年前後から始まったことにびっくり(笑)

 

68年発売だから50年前の人が

 

「半世紀後にはこんな風になってるんだろうか」

 

って予測しながら描いてたって思うと,

 

なんだかワクワクしてくる.

 

なんかほんとタイムスリップでもして書いたのでは?って思うね(笑)

 

まあ感想を書く気は無かったのでもうやめる.(笑)

 

 

 

 

 

そろそろ院試の合格発表が始まるぞ、、、、、!!!