旅行レポート ~宮城・福島編~

また少し空いてしまったけど。。。

 

旅行に行ってきました!

2泊3日で仙台松島福島の順で回ってきました。

 

仙台はほとんど泊まるだけになっちゃったからもう1回行きたいなあ。。。

 

でも牛タンは食ってきました!!!

 

どん!

分厚くてもう最高でした。。。

テールスープがまたたまらなくおいしいよね。

 

仙台駅内にある喜助でいただきました!

 

 

これがまた大きくてうまかった。。。。 

松島でいただいた蒸し牡蠣

牡蠣はほんとに正義だよね。

どこに行ってもとりあえず頼んでみちゃう。。。

 

そういえば松江で食べた牡蠣は生だったんだけど、

これもおいしかったからまた行きたいなああ。

 

 

こちらは福島駅近くの郷土料理屋さん(居酒屋)

f:id:sx_somath:20170813143056p:plain

桜肉のにぎり

馬肉最高っす。。。

 

あと大発見だったのが、

天ぷらまんじゅうがうまい!!!

家で作りたい人は黒糖まんじゅうを揚げるのがおすすめです。(笑)

 

あと郡山で食べたラーメン!

黒醤油

福島鶏白湯

 

「麺屋 信成」というところのラーメンです。

ICから近いので通るんならおすすめです。

 

観光も多少はしたけど基本食いまくってました(笑)

 

それでは!