snOw

こんにちは.

 

今朝はまだ雪がちらついていましたね.

 

 

新年あけて,もう1月が終わって,

 

気が付けば2月.

 

2月は12・1月よりも雪が多い気がするけど

 

実際にはどうなんだろう?

 

 

にしてもセンター試験のときはよく降るよね.

 

 

大学受験生たちは私大の一般が始まっている頃でしょうか.

 

僕が当時気を付けていたことって何かあったかな...

 

 

今でも気を付けてるのは,お腹の調子を整えることかな...(笑)

 

試験中に腹痛にでもなったりしたら集中できるわけないしね(笑)

 

 

あとは試験の当日はコーヒーを控えるようにはしてるかな.

 

利尿作用がトンデモナイからね.

 

 

コーヒーと試験といえば,

 

どこかで拝見させていただいたブログの記事で,

 

センター試験で小便を漏らした話」(であってたかな?)

 

というのがあって,

 

これは参考になるからぜひ目を通してみてほしいです.

 

なかなか面白かった記憶があります(笑)

 

発見できればリンク張りますね.

 

 

 

今日2月2日はGLAYのHISASHIさんの誕生日!!!

 

おめでとうございます.いつも聞いてます.見てます.画面で.

 

GLAY好きもあってか函館に旅行に行くとなんだかワクワクします(笑)

 

 

それでは!

 

 

お読みいただきありがとうございました.