指パキ

ずいぶん久しぶりの投稿。

 

急に寒くなって、

 

夏より冬好きの僕にとっては歓喜!!!

 

という気分ですが。

 

急に寒くなったからか腹を壊しました。。。

 

温度変化には注意してくださいな。。。

 

 

今は損保の過去問をちらちらやっていたんですが、

 

間延びしてゆっくりやっていたら全然覚えてないんですね。。。

 

 

やっぱり気合入れてやるしかないかな、、、

 

 

------------------------------------------------------------------------------------

 

指をパキパキする癖を辞めようとおもっているのですが

 

すごい気持ち悪い。。。

 

てかついさっき、足の指をパキパキパキっと、、、(笑)

 

果たして辞められるのだろうか。。。

 

 

それでは!