new

アクチュアリー試験から約1ヶ月経過.

 

今年度の試験周辺はすげえバタバタしてて,

前回みたいな気持ちの余裕がなかったな〜

って反省中.

 

今も追い込みでやや忙しいけど,

これが終わったら次の試験準備とか,

測度論勉強し直したいな〜とか,

溜まってる小説読みたいな〜とか,

ラジオ聴いてアニメ見てゲームもしたいし,

自分磨き?的なこともやりたい.

 

やっぱり,

「今日の目標」的なものを毎日決めて,

それを達成したら好きなことしていい,

みたいなスタンスが一番なのかな〜とも.

 

息抜きもある程度大切だしね.

 

目指すは紳士.

とか言って.程遠い世界の人種だけど.

いつかなりたいね.

心に余裕がある,ゆったりした大人に.

 

 

ん,復習の意味も込めて,

今年度のアクチュアリーの数学,

解いてみようかね.

 

さて,じゃあ明日の目標決めて寝るかな.

 

明日は,

「提出する,スライドのベース」

かな.